Rebates経由で海外ストアのお買い物をするメリット
海外先行・日本未発表商品も
日本から入手できます
楽天ポイントが
海外ストアでも貯まります
海外ストアのお得な情報も
Rebatesで確認できます
ご利用可能な海外ストア
Rebates経由でお買い物をし、楽天ポイントを貯めることができる海外ストアには、
ストア名の後ろに【海外ストア】という記載がございます。
ストア一覧はこちら
ご利用の流れ
Rebatesへ楽天IDにてログインし、海外ストアページにアクセスします。
ここではMacy'sを例にご利用の流れをご紹介します。
※日本語表記に未対応のストアウェブサイトでお買い物をする際は、英単語を簡単に翻訳する翻訳サイトなどのご使用をおすすめします。
・Google 翻訳
ご購入したい商品を選びます。
商品を選んで、買い物かごに追加します。
商品ページの「ADD TO BAG」(「買い物かごに入れる」)ボタンをクリックして、「My Bag」(買い物かご)に商品を追加します。
買い物かごの商品を購入します。
Shopping Bag(買い物かご)の商品を確認したら、「CHECKOUT」(「ご購入手続き」)ボタンをクリックします。
配送先のご記入やお支払い方法を選択して、「ご注文を送信」ボタンをクリックしてください。
購入金額に応じた楽天ポイントが貰えます。
※詳細についてはページ下の「【重要】ご注意事項」を参照ください。
サイズについて
日本と海外のファッションアイテムの一般的なサイズ対応表です。
ストアやアイテムによって異なりますので、ご購入前にご確認することをお勧めいたします。
お支払い方法について
お支払い方法は、各ストアにより異なりますので、事前にご確認の上ご利用ください。
詳細はページ下の「【重要】ご注意事項」をご参照ください。
配送について
配送期間は、各ストアやお買い上げ商品、またご購入時期やお客様のお住まいの地域など、さまざまな条件により異なります。
ご考慮いただいた上で、ご利用いただくことをお勧めいたします。
詳細はページ下の「【重要】ご注意事項」をご参照ください。
【重要】ご注意事項
日本から海外ストアでお買い物をお楽しみいただくための、ご利用時の注意事項をご紹介します。
海外購入の扱いについて
・
海外ストアからご購入される商品は「個人輸入」扱いとなり、海外からお客様の元へ直接発送されます。
・
商品を第三者へ転売する目的で購入する場合、各種の法律等の規制の対象となる可能性があります。
Rebatesでは、第三者へ転売する目的で商品を購入することを禁止していますのでご注意ください。
また、注文者名に企業名などを記入されますと個人輸入扱いとならないケースがありますのでご注意ください。
・
購入商品が輸入禁制品に指定された商品でない場合でも、ショップの対応により購入できない場合があります。
関税・消費税について
・
免税範囲(概ね1.6万円)を越えて購入された場合には関税・消費税が課税される場合があります。
・
免税範囲内のご注文でも、注文個数が個人の使用範囲を超えていると判断された場合は日本税関により輸入税が課せられます。
また、まとめ買いなど同日に2口以上のご注文をされ、税関にて1つの荷物と判断された場合に免税範囲を越えていると課税対象となる場合があります。
・
免税の対象外に指定されている商品を購入された場合は、たとえ既定の金額範囲内であっても免税は適用されません。
また、課税額はご注文時には確定しておらず通関時に確定しますので商品のお受取時にご購入者様がお支払ください。
《詳細はこちら》 http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/om/customs/
配送について
・
配送は各ストアによって異なりますが、海外発送商品のお届けには概ね10~15営業日程度を要します。
ストアが即日対応した場合でも通関チェックで時間が掛かり、お届けまでに時間を要する可能性もありますので余裕を持ってご注文ください。
・
送料は地域や商品属性、ストアのサービスによって異なりますので各サイトをご確認ください。
キャンセル・返品について
・
返品やキャンセルの対応条件はストアによって異なりますので、ストアのウェブサイトをご確認の上、お問い合わせください。
なお、ストアのウェブサイトが日本語表記に未対応の可能性がありますが、ご自身の責任でご確認ください。
日本円以外の通貨でお買い物をした場合の
ポイントバックについて
・
USDやGBP、EURなどの海外通貨でお買い物をされた場合に付与されるポイント数は
購入日翌日の午前0時(UTC/協定世界時)の為替レートで換算した購入金額に対して計算されます。
また、換算時に用いる為替レートは欧州中央銀行の「為替取引適用レート」を使用しています。
https://www.ecb.europa.eu/stats/exchange/eurofxref/html/index.en.html
カスタマーサービスについて
・
カスタマーサービスの内容は各ストアによって異なります。お問い合わせに際して日本語でのサポートを行っていない場合がありますのでご注意ください。
・
Rebatesサポートは日本語でご利用頂けますが、商品情報に関するお問い合わせやご購入商品の関税・配送状況等については、直接ストアに問い合わせるか、ご自身の責任でご確認ください。