ヘルプ・お問い合わせ
ヘルプトップよくある質問パスワードを忘れた場合お問い合わせ(ポイント)お問い合わせ(その他)ご利用ガイドリーベイツについて推奨環境ストア別ポイント対象外条件ポイント対象条件ボーナス対象外ストア利用規約プライバシーポリシー広告とパートナーシップサイトマップ

ヘルプトップ

トップヘルプトップ
【Apple公式サイト】ポイントが反映されていない、反映されている金額が異なる、などのお問合せは、商品のお受け取り日から2週間お待ちいただきますようお願いいたします。なお、Apple初売りのボーナスポイント分は、3月中旬のポイント反映、及び付与となる予定でございますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

「注文内容・ご質問」欄にストアから送信された注文確認メールを添付される場合、氏名以外の個人情報は削除してお送りください。
お問い合わせ
(ポイント)
ポイント付与日ポイントの使い方ご利用上の注意事項
楽天リーベイツ「よくあるご質問」
ご利用にあたってのよくあるご質問
リーベイツの利用について
ご利用ガイドページポイントバックの対象となるためにはどうすればよいですか?ポイントバックご利用上の注意事項海外ストアでのご購入ガイドお友達紹介ページ
獲得予定ポイントについて
獲得予定ポイントにはいつ表示されるの?ポイントが獲得予定ポイントに表示されていません。支払った金額と獲得予定ポイントに表示されている金額が異なります。注文した日付と違う日付が獲得予定ポイントに記載されています。購入していない注文内容が、獲得予定ポイントに記載されています。20%以上の還元によるポイント調整について1、初回購入ボーナス2、キャンペーンボーナス
ポイント付与について
ポイントバックサポート制度とは?ポイントはいつもらえるの?リーベイツで進呈するポイントの使用期限、種類は?ポイントバックされたポイントは、どこで確認すればいいですか?ポイントバックされるポイントの計算方法は?提携ストアで買い物をするのに、どうして楽天ポイントがもらえるのですか?MacコンピューターのSafariでポイントバックを有効にする設定方法
リーベイツの自動入力機能について
リーベイツの自動入力機能とは何ですか?リーベイツの自動入力機能はどのように使うのですか?リーベイツに同期された楽天会員情報はどのように管理すればよいですか?どうして楽天会員情報がリーベイツの自動入力機能に反映されていないのですか?楽天会員情報から同期された住所は、そのまま利用できますか?ご自身で保存した情報はどのように管理すればよいですか?リーベイツの自動入力機能に情報を登録するのは安全ですか?アプリからログアウトした場合やアプリを削除した場合はどうなりますか?「マイアカウント」タブに「リーベイツの自動入力機能」が見つかりません。なぜですか?自動入力機能を無効にするにはどうしたらよいですか?どのストアがリーベイツの自動入力機能の対象ですか?クレジットカード情報を登録したのに、自動入力機能のポップアップ内に表示されません。なぜですか?リーベイツアプリで指紋認証を使いたくないのですが、どうすればいいですか?
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。ポイント計算の詳細はこちらでご確認ください。
楽天 リーベイツ
楽天ポイントサイト © Rakuten Group, Inc.
リーベイツを経由すれば
ブランド公式ストアお買い物でも楽天ポイントたまる!

※リーベイツは楽天が運営するポイントバックサービスです。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)、楽天市場のお買い物マラソンとスーパーSALEの「ショップ買いまわり」、および楽天市場のポイント変倍キャンペーンの対象とはなりません。

楽天IDでログイン / 会員登録