第2週の開始時間は、2024 年 12 月 10 日(火)17:00 に変更の上、開催させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

※ 本キャンペーンの企画内容や特典、期間中のお買い物通常ポイントバック率は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 特典ポイント(期間限定ポイント含む)の付与上限や条件があります。詳細はこちらでご確認ください。

キャンペーン参加方法

STEP 1 : エントリー

下記エントリーボタンから、キャンペーンにエントリーをしてください。

楽天IDでログイン / 会員登録

STEP 2 : お買い物

お買い物対象期間中にリーベイツを経由して、Qoo10でお買い物をお楽しみください。

楽天モバイル未契約の方は、こちらよりお申し込みください。

ストアからご注文情報が、購入月の翌月末までに届いた場合のみ、対象となります。

STEP 3 : 特典ポイント獲得

特典ポイントは後日、進呈されます。進呈後、楽天ポイントとして利用可能になります。

ポイント付与予定日
2025/2/15 頃
獲得ポイント数
Qoo10 からのお買い物で、お買い物金額の 2.0% 還元

対象ストア

1.0%

ストアページを見る
Rakuten最強プランについて

ポイントアップ期間が始まったら通知を受け取ろう!

リーベイツのキャンペーン情報や、ストアのポイント率UPなどお得な情報をお知らせします。
通知を受け取る

このページはわかりやすいですか?

※「リーベイツサービスに関するアンケート」ページを開きます。

楽天モバイル最強感謝祭キャンペーンについて(2024/12)

  • キャンペーン開催期間
  • 第1週:2024 年 12 月 2 日(月)10:00 ~ 2024 年 12 月 9 日(月)9:59
    第2週:2024 年 12 月 9 日(月)10:00 ~ 2024 年 12 月 16 日(月)9:59
    ※第2週の開催につきましては、提携ストアのシステム改修の都合により中止とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。
    第2週:2024 年 12 月 10 日(火)17:00 ~ 2024 年 12 月 16 日(月)9:59
    ※第2週は、上記期間に変更の上、開催させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
    第3週:2024 年 12 月 16 日(月)10:00 ~ 2024 年 12 月 23 日(月)9:59
    楽天モバイル「Rakuten 最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」未契約の場合
    以下日程までに楽天モバイル 「Rakuten 最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」の利用開始が必要です。
    • Web:2024 年 12 月 31 日(火)23:59まで
    • 店舗(楽天モバイルショップ):2024 年 12 月 31 日(火)閉店まで
    • 店舗ごとに営業時間が異なりますので事前に最寄り店舗の営業時間をご確認ください。
  • 特典について
    • 特典ポイント数、および対象ストア
    • お買い物対象期間に、リーベイツを経由して対象ストアでお買い物した合計金額(消費税、送料、ポイント・クーポン利用分 別)の特典ポイント分を進呈します。(最大 1,000 ポイント)
      • 第1週:「ピザハット」からのお買い物で、お買い物金額の 14.0% 還元
      • 第2週:「Qoo10」からのお買い物で、お買い物金額の 2.0% 還元
      • 第3週:「iHerb」からのお買い物で、お買い物金額の 3.0% 還元
      • 特典を獲得するためには、各週ごとにエントリーが必要です。
      • 週ごとに対象ストアが異なりますので、ご注意ください。
    • ポイント種類
    • 期間限定ポイント
    • 対象者
    • 楽天モバイルの「Rakuten最強プラン・Rakuten最強プラン(データタイプ)」を利用されている、全リーベイツユーザー(リーベイツアカウントをお持ちの方)
      • まだリーベイツアカウントを作成されていない場合は、楽天会員 ID でログインしていただくとリーベイツのアカウントが作成されます。
      • 楽天IDをお持ちでない方は、特典の対象外です。キャンペーン期間内に楽天会員へアップグレードが必要です。
    • 特典ポイント条件
    •  以下 ①、②、③ の条件を全て満たした方
      (以下①、②、③の順番は問いません。また、エントリーとお買い物の順番も問いませんが、第1週、第2週、第3週、それぞれのお買い物対象期間内に限ります。)
      • ① 当ページよりエントリーを完了した上、お買い物対象期間内にリーベイツを経由して 対象ストア でお買い物をされた方。
        • エントリーとお買い物の順番は問いません
      • ② ご購入/お支払い/予約完了後、ストアからの注文情報がリーベイツに届くことにより、ポイントバックが適用されます。ご購入された月の 翌月末日まで にストアから注文情報が届いた場合に限り、本キャンペーンのボーナスポイントの対象となります。
        • ご購入された月の 翌月末日まで に、ストアから注文情報が届くかどうかの目安として、リーベイツ 内各ストアページにあります「獲得予定ポイント反映までの目安」をご参照ください。あくまでも目安のため、ご注文によりましては獲得予定ポイント反映までの日数が前後する場合がございます旨、あらかじめご了承ください。また、ストアページに「獲得予定ポイント反映までの目安」の記載がない場合には、メンバーサポートへお問い合わせください。

      • ③ 楽天モバイルの「Rakuten最強プラン・Rakuten最強プラン(データタイプ)」を利用
      • 楽天会員の方のみ対象
      本キャンペーン開始時点で楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」の未契約者である場合は、2024 年 12 月 31 日(火)23:59 までに以下(i)(ii)の対応にて適用となります。
      • 店頭でのお申し込みは、2024 年 12 月 31 日(火)閉店までが期限となります。営業時間は店舗ごとに異なりますので、事前に最寄り店舗の営業時間をご確認下さい。
             
      • (i)楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」へ下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
      •  
      • (1) 新規お申し込み
      • (2) 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
      • (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
      •  
      • (ⅱ)楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」利用開始
      •       
      • 【プラン利用開始とは】
        新規お申し込みの場合
        ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
        (1)当社に配送完了データが通知された日
        (2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
        他社から乗り換え(MNP)の場合
        プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合 プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
      • 本キャンペーン開始前に楽天モバイル(「Rakuten 最強プラン」)をお申し込みされた方は、エントリー・対象期間内のプラン利用開始が必要です。
    • 獲得予定ポイントへの反映予定日
    • 2025 年 2 月 13 日(木)頃
    • ポイント付与予定日
    • 2025 年 2 月 15 日(土)頃
    • 注意事項、および対象外条件
      • 条件の達成回数(ご購入回数含む)に関わらず、ボーナスポイントの付与はお一人様一回限りとなります。
      • 同じ月内にリーベイツで開催する他のキャンペーンと重複してご参加頂いている場合、獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は対象期間内にお買い物された合計金額の 20% を上限とさせていただきます。各種ボーナスとポイントバックはストアからお買い物情報が届いた時点で一旦マイアカウントの獲得予定ポイントに全額反映され、ポイント進呈前に20%を超えた分をマイナス調整させていただきますのでご了承ください。
      • 当ページよりエントリーを完了しても、マイアカウントの「ボーナス一覧」で本ボーナスが表示されない場合、こちらからお問い合わせください。お問い合わせの際に、下記文言を本文に記載していただきますようお願いいたします:「楽天モバイル最強感謝祭キャンペーンについて(2024/12)」について
      以下の条件に当てはまる場合は、ポイント獲得条件①、②の対象外となります:
      • ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
      • 対象ストア以外でのお買い物(週ごとに対象ストアが異なりますので、ご注意ください。

      以下の条件に当てはまる場合は、ポイント獲得条件③の対象外となります:
      • 期間内に楽天モバイルの契約者変更(譲渡・承継)を受けた方
      • 未納・未払いが発生した場合
      • ご契約者本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申込キャンセルとなった場合
      • 楽天モバイル株式会社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
      • そのほか、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると判断した場合
      • キャンペーン終了時刻時点で楽天モバイルのご契約者でない場合
      • 期間内に楽天会員へアップグレードされていない場合
  • 初回購入者限定ボーナスについて
    • 特典ポイント数
    • 最大 500 ポイント
    • ポイント種類
    • 期間限定ポイント
    • 対象者
    • リーベイツ マイアカウントを新規作成してから 30 日以内の方
      • 初めて楽天会員 ID で リーベイツ にログインすると リーベイツ のマイアカウントが作成されます。
    • 対象ストア
    • リーベイツ 掲載ストア(定額ポイントバックストアを除く)
      • 定額ポイントバックとは、お買い物金額に関わらず、付与されるポイント数が固定されているストアのことを指します。
      • 本企画ページに記載されていないストア(定額ポイントバックストアを除く)も対象になります。
    • 条件
      • リーベイツ アカウントを新規作成してから 30 日以内に、リーベイツ 経由にて一回のご注文で 3,000 円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物
      • ご購入/お支払い/予約完了後、ストアからの注文情報が リーベイツ に届くことにより、ポイントバックが適用されます。ご購入された月の翌月末日までにストアから注文情報が届いた場合に限り、本キャンペーンのボーナスポイントの対象となります。
      • ご購入された月の翌月末日までに、ストアから注文情報が届くかどうかの目安として、リーベイツ 内各ストアページにあります「獲得予定ポイント反映までの目安」をご参照ください。あくまでも目安のため、ご注文によりましては獲得予定ポイント反映までの日数が前後する場合がございます旨、あらかじめご了承ください。また、ストアページに「獲得予定ポイント反映までの目安」の記載がない場合には、メンバーサポートへお問い合わせください。
      • 宿泊・予約・体験系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のストアは、注文情報の反映がサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ポイント付与予定日
    • ご購入日の翌々月中旬
    • 注意事項
      • リーベイツ の会員登録(初回ログイン)をしてから 30 日以上経っている場合、初回購入ボーナスは対象外になります。
      • 条件の達成回数(ご購入回数含む)に関わらず、ボーナスポイントの付与はお一人様一回限りとなります。
  • お買い物通常ポイントバック対象条件
    • ポイント種類
    • 通常ポイント
    • 対象者
    • 全 リーベイツ ユーザー(リーベイツ アカウントをお持ちの方)
      • まだアカウントを作成されていない場合は、楽天会員 ID でログインしていただくと リーベイツ のアカウントが作成されます。
    • 対象ストア
    • リーベイツ 掲載ストア
      • 本企画ページに記載されていないストアも対象になります。
    • 条件
      • 提携ストアにより、ポイントバックの対象条件が異なります。詳しくは リーベイツ 内の各提携ストアのストアページの「ポイントバック対象外条件」または「ストア別ポイント対象外条件」をご確認ください。
      • 提携ストアにより承認されたご注文がポイントバックの対象となります。未承認の場合、ポイントは付与されません。
      • 返品、交換、キャンセルをされたお買い物分は、ポイントバック対象外となります。
      • お買い物券などの金券類はポイントバック対象外となることがあります。
      • 複数回または連続して注文をキャンセルする行為、不正な手段によってポイントを取得する行為またはそのおそれがある行為はポイントバックの対象外となりますのでご注意ください。
      • 宿泊・予約・体験系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のストアは、注文情報の反映がサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ポイント付与予定日
    • (下記「ポイント反映・付与について」にご参照ください。)
  • ポイント反映・付与について
    • お買い物通常ポイントバックの場合、ストアからのお買い物情報は リーベイツ に届き次第、マイアカウントの「獲得予定ポイント」に反映されます。反映されるまでお時間をいただく場合がございます。詳しくは リーベイツ 内各ストアページにあります「獲得予定ポイント反映までの目安」をご参照ください。また、ストアページに「獲得予定ポイント反映までの目安」の記載がない場合には、メンバーサポートへお問い合わせください。
    • キャンペーンのボーナスポイントは集計が必要なため、反映日がお買い物通常ポイントバックと異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • ご注文内容によって、ポイント反映がストアページに表示されている期間より遅れる場合があります。目安の期間が過ぎても「獲得予定ポイント」にお買い物が表示されない場合、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
    • 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の 20% を上限とさせていただきます。
    • 獲得予定ポイントの付与日について、こちらをご確認ください。
    • 付与済みの楽天ポイントについては、マイアカウントの「ポイントバック履歴」または楽天 PointClub をご参照ください。
  • ポイント種類について
    • 「期間限定ポイント」はポイント付与日から 180 日間有効です。有効期限を過ぎますと自動的に失効し、再付与はいたしませんのでご注意ください。
    • 「通常ポイント」はランクアップ対象となり、最後にポイントを獲得した月を含めて 1 年間有効です。
  • その他注意事項
    • リーベイツ でのお買い物は SPU プログラム(スーパーポイントアッププログラム)、楽天スーパーSALEの「ショップ買い回り」およびポイント変倍の対象外となります。
    • 個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
    • 不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は楽天ポイント付与対象外とし、キャンペーン参加資格の剥奪、アカウントの停止などの対応をさせていただきます。
    • キャンペーンは予告なく中止させていただく場合がございます。また、サービスメンテナンスなどで リーベイツ をご利用いただけない場合でもキャンペーン期間を延長することはございません。
    • キャンペーン内容およびポイントバック率については、予告なく変更する場合がございます。
    • 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上・電気通信事業法上の範囲内に制限される場合があります。
    • 記載の内容は2024年12月2日(月)時点の情報となります。
    • ご購入された時点で掲載している対象ポイントバック率が適用となります。あらかじめご了承ください。
    • 本キャンペーンでの「Rakuten最強プラン」は、「Rakuten最強プラン(データタイプ)」を含みます。
    • 本キャンペーン参加にかかる費用 (通信費等含む) は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
    • エントリーした楽天IDが、楽天モバイルにご登録の楽天IDと同一でない場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。ポイント計算の詳細はこちらでご確認ください。
楽天 リーベイツ
楽天ポイントサイト © Rakuten Group, Inc.
リーベイツを経由すれば
ブランド公式ストアお買い物でも楽天ポイントたまる!

※リーベイツは楽天が運営するポイントバックサービスです。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)、楽天市場のお買い物マラソンとスーパーSALEの「ショップ買いまわり」、および楽天市場のポイント変倍キャンペーンの対象とはなりません。

楽天IDでログイン / 会員登録